SOASTAブログ

ケーススタディ: モバイルページを1秒早く表示するだけで、コンバージョンレートが27%向上

以前は、モバイルのパフォーマンスやビジネス評価に関わるデータを収集すると言っても、それは不確かなものでした。モバイルからのコンバージョンは、Webサイトのパフォーマンスがモバイルコマース (mcommerce) に及ぼす影響の研究の土台とするには、決して十分な量ではありませんでした…

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ベストなユーザーエクスペリエンスを提供するためには、どれだけ速ければ十分なのか?

先月、Conversion Conferenceで講演を行なった後、自社サイトを「より速く」する役割を、たった1人で担わされた女性と話す機会がありました。しばらく会話した後、彼女はこの曖昧な指示に関するフラストレーションを、ユーモアを交え話してくれました…

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Short Blog : モバイルブラウザー SafariとChromeでページロード時間を比べてみた


あるお客様でmPulseを使ってパフォーマンス分析をしたところ、モバイルでのページロード時間が、SafariとChromeで大きく違うことが分かった。ChromeではSafariの1.5倍、ページロードに時間がかかっている。
気になったので、いろいろなサイトのデータを見てみた…

新学期のEコマースレポートカード(成績表): リテーラーのパフォーマンス「スイートスポット」は、モバイル、デスクトップ共に2秒に


あるサイトにおける、パフォーマンスの「スイートスポット」(コンバージョンレートが最大値となるページロード時間)とは?
これはなかなか興味深い質問です。なぜなら答えはひとつではないからです…

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ホリデーシーズンに向けたWebサイトの備えとは: Nordstrom.comから学んだ12の教訓


最近、Nordstrom.comのシニアパフォーマンスエンジニアである、Gopal Brugalette氏とO’Reillyのウェブキャストに出演しました。Gopal氏は、建具師であり、農業従事者であり、元原子物理学者でもあり、こちらのお話だけでもう一本ウェブキャストが作れてしまいます…

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